ソラマメブログ
HOME > ブログ > ブログリニューアル
by 和美 愛智 at 2010年04月18日 13:59ブログ
Comments(0)
ブログリニューアル
思えば、ずっとブログ放置で一年弱^^;
ブログ更新を兼ねて、リニューアルしようと
大の仲良しはるに色々と教えてもらいながら出来ました!
このブログを更新してない間に、ずっとやってみたかったPV(動画)制作をやり始めました。
まだまだ撮影・編集技術修行中ですが、頑張っていきます^^;
その動画で一番最初に私が制作した動画がこれです。
昨年の8月にCLUBMKのダンスショー用にダンスを組んだ、
『Footloose』



去年3月にCLUBMKダンスショー用にダンスを組んだ、
『Doubt97 』



大の仲良しはるの組んだダンスを動画にした、
『 LOVE GAME(Remix) 』



その他にも動画を3本制作中で
今後、このブログで制作した動画をアップしたいと思います。



Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。