ソラマメブログ
HOME > 私の音楽史 > 私の音楽史w
by 和美 愛智 at 2008年07月19日 23:41私の音楽史
Comments(2)


こんにちはかずみです^^
今回また私の自己紹介に近いんですけどw(ネタが無い訳じゃないですw)
私の音楽史を書き込んでみようと思いますw(誰も聞いてないよって声ありそうですがw)
私が音楽を聴くようになってたきっかけは、マドンナの 『Material Girl 』が好きなって
Material Girl が入ってるアルバムを買ったのがきっかけでした^^

MKに入り、VIPダンサーになって初めてのダンスショー出演が決まってソロダンスを組むことになり、
何の曲がいいかと思った時、真っ先にこの曲!!って思った曲です^^
今PV制作を勉強中なんですが、そのダンスをいずれPVにしてお見せできればいいなって思ってます♪


同じカテゴリー(私の音楽史)の記事
 私の音楽史w2 (2008-07-24 11:45)

Comments

Material Girlのダンスよかったよ^^
PVできるのたのしみにしてるね
by アイ at 2008年07月21日 02:52
アイさんこんばんはー^^
PV制作まだまだですけど
頑張りますー♪
また色々教えてください^^
by kazumikazumi at 2008年07月21日 20:10

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。