ソラマメブログ
HOME > 初めましてー^^&自己紹介♪
by 和美 愛智 at 2008年07月16日 16:13
Comments(6)
初めまして、Kazumi Aichi(かずみ)です^^
2ヵ月前にブログを開設したものの。。
そのまま放置してました^^;
これから自分のペースで更新していきたいと思ってます~!

私の自己紹介♪

★SL誕生日★
2008/01/11

★SL職業★
CLUB MK所属ダンサー

★好きなこと/趣味★
音楽・ダンス・服・髪の毛・アクセサリー収集・お買い物
音楽はROCKが好きです^^
今回ブログのタイトルを色々と考えてた時に
好きなバンド(V系)の曲から一部流用しましたw
好きなバンド・好きな音楽ジャンルの話するとテンション上がりますww

SL始めてずっと気に入ってたスキンを変えて夏季限定で小麦色のスキンにしてみました^^
でも、、、気まぐれなのでwいつ前のスキンに戻すか分かりませんがw
初めましてー^^&自己紹介♪

これが前のスキンです^^
初めましてー^^&自己紹介♪

よろしくお願いします(^^♪




タグ :CLUB MK

Comments

こんにちわ~
ブログあったのですね~w
よろしくです!
by nobunaganobunaga at 2008年07月16日 23:41
のぶながさんこんにちはー^^
ブログあったんですw
ぜんぜん設定してなかったんです(>_<)
こちらこそよろしくお願いしますー♪
by kazumikazumi at 2008年07月17日 09:20
カズミン、うちもそのスキン愛用者だよ。白くってとても賢そうに見えるんだよねw
by オタマオタマ at 2008年07月19日 09:16
おたまさんこんばんはー^^
前に付けてたスキン本当いいですよね^^
私もお気に入りです♪
by kazumikazumi at 2008年07月20日 02:38
そらまめで発見ww

あっ!!
いつのまにかスキン変わってたw

小麦色ステチでっす♪
by はちこ at 2008年07月20日 04:45
はちこさんこんばんはー^^
先週ブログ開設したのww
ずっと同じスキンだったし、
夏だしねー♪
コメントありがとう^♪
by kazumikazumi at 2008年07月21日 20:09

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。