ソラマメブログ
HOME > お友達♪ > お友達2人目♪
by 和美 愛智 at 2008年08月11日 05:58お友達♪
Comments(4)
このところセカンドライフで色々と忙しかったので・・ブログ更新してませんでしたface07

このブログ記事も先週に書き込む予定が・・・今になってしまいましたicon10

もう先々週になってしまいますが^^;;セカンドライフでちょっと前に友達になった
リコ(Rico )に会いに行ってきました♪

ここ最近リコとはすれ違いで、一ヶ月ぶりぐらい?の再会^^;;

今リコが働いてるBLACK MARIAにお邪魔してみると、リコがモヒカンで別人にw
お友達2人目♪

でもカッコいいーー♪私自身音楽的にもファッション的にもパンク系は好き♪

店内は、モヒカン他の髪の毛、アクセサリー、服も色々ありました^^
お友達2人目♪


せっかくお店に寄らせてもらったのでなにか買って行こうかなと思ったんだけど、、、
モヒカンは・・・セクシーダンサー目指してる私にはなぁ・・・w
で、南京錠のアクセサリーとタンクトップを購入face02
かっこいいでしょー♪
お友達2人目♪


リコ以外BLACK MARIAの方に会うのは初めてでしたけど、皆さんカッコよくって親切でした♪
お友達2人目♪


話をしてる時に英語圏のお客さんがface08
リコが対応してたんだけど、英語しゃべてる・・・、すごい。。。英語がまったくだめな
私は尊敬の眼差しでしたw

パンクファッションが好きな方はぜひ^^
英語圏のお友達で興味ある方でも大丈夫です!!リコが対応してくれますw
BLACK MARIAはこちらから^^

追記icon12
この記事を書き込んだ後に、リコからIMがあってリコ自身がクリエーターとして制作した
新商品出来ました♪
チェーン付ベルト5色(L$250)です^^
お友達2人目♪

早速付けてみましたー^^どうカッコいいでしょー?icon12
お友達2人目♪


お友達2人目♪


リコまた遊びに寄らせてもらうねーface02




同じカテゴリー(お友達♪)の記事画像
お友達♪
同じカテゴリー(お友達♪)の記事
 お友達♪ (2008-07-21 21:31)

Comments

BMのモヒカンwwかっこいいですよねw
2個ほど持ってます。
by はちこ at 2008年08月11日 15:43
はちこさん
BMのモヒカン2個持ってたんだw
前にMKで見せてもらったモヒカンかな?ーw
by kazumikazumi at 2008年08月11日 21:05
パンク系の店か・・・
初期の頃よく通ったよー。
こういうの好きだったんだね。
プレゼント間違えたな~w
by 夢斗 at 2008年08月13日 14:38
ゆめとさん
MKでも結構パンク系・ロック系の格好してましたよw
うーん服見てないですね?w
ってことはどこ見てたんだろうww
プレゼントありがとうございました^^
お気持ち嬉しかったです♪
by kazumikazumi at 2008年08月22日 15:30

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。