ソラマメブログ
HOME > 初体験ー♪ > 初体験ー♪
by 和美 愛智 at 2008年07月27日 22:34初体験ー♪
Comments(5)
金曜の夜にお友達のハルさんが働いている吉原遊郭:空海へ遊びに行きましたー♪

遊郭に行くのは初めてな私は、興味津々感&緊張感を持ちつつ、お店の前に到着。

お店の前までハルさんがお迎えしてくれて、ドキドキしながら遊郭の中へ・・・。

中に入るとお座敷に綺麗な遊女の皆さんがお出迎えしてくれました♪

遊郭の中は純和風でとっても綺麗ーicon12

あっSS撮り忘れてた・・・face07

遊女の皆さんのお話しながら、ハルさんがお座敷の舞台で踊りを見せてくれましたー^^

その踊りにうっとりface05

普段MKで踊ってる私にとって日舞の踊りはとっても新鮮でしたicon14

初体験ー♪


初体験ー♪


初体験ー♪



その後に奥座敷に通してもらったんだけど、海側にあって窓から少し見える海がとってここもとっても綺麗でした♪
ここもSS撮り忘れましたすみません・・・face07
お店が終わるまで、ハルさんと二人っきりで女の子トークで盛り上がりましたicon06
初体験ー♪



お店が終わって、同じ吉原SIMにあるプリクラを二人でとりました♪
このプリクラ、背景・ポーズが変えられるすぐれものicon12
私はちょっとぶりってのポーズw
初体験ー♪


吉原遊郭:空海の遊女の皆さん、ハルさんすっごい楽しい夜をありがとうございましたface02
吉原遊郭:空海はこちらから


Comments

|'-')♪
また記事にしてくれてありがとー♪
きてくれてありがとうございました><。すっごくたのしかったよー^^つかってみたかった小お座敷も堪能できていい一日だった(笑)

つたない舞をお見せしましたw
また是非遊びに来てくださいな('-'*)
by 撥春撥春 at 2008年07月28日 12:26
ハルさんコメントありがとうー^^

本当遊郭は綺麗ですばらしかったです(^^♪
ハルさんの日舞も最高で、本当うっとり(*^_^*)
小お座敷で二人でおしゃべりもすっごく楽しかった^^

また遊郭に遊びに行かせてもらいます~!
本当楽しい夜をありがとう♪
by kazumikazumi at 2008年07月28日 12:57
おぉwカズミちゃん、こんど行くとき誘ってw

ブログ、リンクさせてもらいましたあああ!!!
by スノー♪スノー♪ at 2008年08月01日 23:03
できてるな♪
by オタマ at 2008年08月02日 10:03
スノーさん
じゃ今度一緒に行くー?www
あ、でも奥さん居る人行っちゃだめだよww
ブログリンクありがとうございしたー♪
私もリンクさせてもらいましたー^^

おたまさん
あー分かっちゃいました?w(っておいww)
ハルさんに仲良くしてもらってます♪
by kazumikazumi at 2008年08月11日 21:12

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。